
今さら聞けないを教えます

あなたの疑問におこたえしますね

スターウォーズのキャラクター

そもそも”スターウォーズ”とは・・・。
ジョージ・ルーカス製作総指揮のアメリカのSF映画です。

熱狂的なファンが世界中におり、シリーズ9作品目がこの冬に公開します。

そんな人気作品を今さら1作も観ていないなんて言えない人に!知ったかするためにキャラクターの名前だけでもご紹介!!

 

C3PO
スターウォーズといえば!!このロボットです。言葉が堪能です。

 

【R2 -D2:アールツーディーツー】
ロボット。人間の言葉は話せないけれど、C3POはR2D2の言葉を理解しています。

 

ダース・ベイダー

 

【ストーム・トルーパー】
よく見ますね!ダースベーダ-の歩兵です!

 

【ルークスカイ・ウォーカー】
レイア姫の双子の兄です。二人はカップルではありません・・・

 

【レイア・オーガナ:通称 レイア姫
髪型、かわいい。

 

【オビ=ワン・ケノービ 通称:オビワン】
若き日のオビワンは、ユアンマクレガーが演じています。

 

ヨーダ
これもよく見ますよね!かわいいヨーダです!

 

ハン・ソロ
ハリソンフォード演じる銀河のならず者。密輸業者みたいです。

 

 

【チューバッカ】
愛称はチューイー。ハン・ソロの相棒です!